愛宕神社 | ryutoraのブログ

ryutoraのブログ

ブログの説明を入力します。


今日から早いもので6月ですね🐌傘




梅雨入り前の晴れの日だし月初めの日なので神社⛩️へ行こうかなぁと思い…




初めての愛宕神社へ




あちこちにあるみたいですが私は千葉県にある

府馬の所へ参拝してきました🐲✨






階段急すぎて結構大変 笑




途中に




ケースに入った剣に巻きついてる木彫りの龍が2つあります。✨🐉


ガラス汚れてでチョット見にくいんですけどね😅














龍たちもあちこちいて、お社の上にもでてきてくれました🌈🐉












↑帰り際に撮影したのにもまた気になりスローで観てたんですけど







わかるかな?

びっくり顔の龍さん🐲がいて。。




鳥居を見るように少し離れた所に








これまたびっくり顔の木龍さんがいて❕笑




ここの守り神だなぁと思いました✨🐉





家帰ってからも







出てきてくれました👀☁️🐲





2匹の黒アゲハ🦋や





キツツキ🐦なんかも出てきて




田舎だなぁと思いながら  笑




空気?流れ?が変わったなと思った1日でした🙂