はっぴーHalloween | ryutoraのブログ

ryutoraのブログ

ブログの説明を入力します。


…っていってももう数分ちょいでハロウィン🎃👻🧟‍♀️終わりだが 笑




また久しぶりな投稿に😅



最近龍神さんたち大人しめで、気持ち同調してか私ものんびりモード🕴🏻


今月お誕生日月だったんですけど、そんな日ですら、龍ちゃん達はあんまり出てこず小さな彩雲のプレゼント🎁だけ 笑






虹龍さん🐲🌈




9月の満月🌕のときは




笑ってる龍神さんと。。




数日前の月蝕満月🌕の日は







月の上からひょっこりと🐲🌕



月光浴をたのしんでましたニコニコ






去年か今年どっちか忘れたけど、我が家の神社?





120周年と言ったけど、一度火事になったらしく🔥🧯😿それからの日だった事が10月終わりの今日分かりました❕⛩





水ためる石の横に、文久三年と彫られてるのを見つけて





調べてみたら1863年。。

今年でちょうど160周年でした⛩ハッ




坂本龍馬とか西郷さんが生きてた時代🥸🧐




鹿児島で『薩英戦争』(さつえいせんそう)が

起こった年らしく、160年たった今でも似たように戦いが起こってて人間は悲しい事に変わんないなーって思った1日でした。。




明日からは11月ですね🌈✨



111DAYとゾロ目スタートニコニコ



1は始まりの数字と言われてるから新たに再生期に入るかと…



龍ちゃんたちも辰年に向けて動きが活発になってくるかな?笑  、、と楽しみにしております♪🐲🐉龍