乙女座新月の龍たち | ryutoraのブログ

ryutoraのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は乙女座の新月♍️🌚



お天気午後はイマイチだったけど


日中は龍ちゃんたちが集まってました🐲🐉龍













眼がバッキバキの力強い龍神さん🐲👁




何やら何かお目覚めの時らしいです目



新たな気付きだったり、動きだったりも含め

ハッハッとする事があるかも。。




お願いも叶いやすいようなので紙に書いてみるのも良いらしいです✨🙏🏻



私は昨日洋服の整理をして、また少しふわふわ身軽になりましたおばけ




(本日の龍神さん達)








桃龍🐲🍑?



ミニ黒龍🐉










今日も見守ってます🌍

素敵な連休を🌈✨ニコニコ