春の足音 | まるぷーのブログ

まるぷーのブログ

思いつくままに、綴ります。
自分の備忘録でもあります。
分かったようなことを書いている事もあるかと思います。
自分への戒めでもあったり…
そんな感じで綴っています。

この冬は「暖冬」だったせいか、あまり「冬」を感じなかったようにも思えます。


寒い時間には外に出なかったからでは?と家族に言われました。


そうかも知れませんね。

暗くて寒いのは…

それでも、わんこの散歩で歩いていた頃には、枯れ木の枝の隙間からキラキラと光る星の姿に目を奪われました。


カサカサと踏み歩く枯葉の音と匂いに酔いしれもしました。


今はそんな時間を過ごしていませんでした。


気づけば早咲きの桜が満開を迎えたと知らせが届きました。