『飽き』と『満足』は紙一重だと思う・・・ | お魚さんのキモチ

お魚さんのキモチ

軽度の?オタクが徒然なるままに、ゲームレビュー書いちゃうサイトです(`・ω・´)

おはこんにちばんわ~(´∀`*)
最近ゲームから離れているダリアちゃんで~す・・・うぅ・・・

ゲームが出来ないというより、しない・・・と言った方が正しいのか・・・
いや?出来ない?

まぁ、そんな鶏が先か、卵が先かみたいな小さなジレンマをうじうじ言ってても仕方が無いんですが

「んじゃ、最近何やってんの?」

まぁ、そんな感じの質問もあるかと存じます(`・ω・´)

人には多すぎたり、同じことが長く続いたりして、いやになる事もあれば、喉から手が出そうなほど欲しいものが、いざ手に入ってしまうと、とたんに熱が冷めてしまう・・・

つまり何が言いたいかと言うと

『今持ってるゲームが若干飽きてしまった・・・』

いや!!『飽き』って周期的に来るじゃないですか!
人と言うものは『満足』と言うものを脳内で感じてしまうと、それ以上求めなくなる生き物と言うか・・・
じゃなくて!!決してゲームが嫌いになったとかそんなんじゃ無いんですよ!ホント!!

まだ、マブカプのストーリモード終わってないし
龍が如くもサブストーリ回収してないし!


だから!そのファイティングポーズやめて!!

(兄´_ゝ`)「まぁ、タネあかししてやれば、最近『弱虫ペダル』見てクロスバイク買って
この期に『ダイエット』頑張るぞー!って張り切って、30分全力疾走した挙句、体力尽きてゲームが出来ないとか・・・」



(兄゚,_・・゚)ブ「そもそも、あれ『クロスバイク』じゃねぇしw
30分どうこうで痩せてたら、そこまでボンレースハムになってねぇしww」


(私;_ゝ`)「やっやめろー!それ以上、傷に塩塗りこむな!!!」

(兄´_ゝ`)「まぁ、運動する事はいいけど・・・」

(兄´_ゝ`)「自分へのご褒美とか言って、チロルチョコ食ってたら意味ねぇよ・・・」


  「うわぁあああああああああああああああ!!」・゚・。・゚゚・*:.。.:*・゚つД`)


 


こちらもよろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

 




ピグとも募集中! 読者登録してね