結婚するなら、ゾンビを素手で倒せるような人がいいよね!! | お魚さんのキモチ

お魚さんのキモチ

軽度の?オタクが徒然なるままに、ゲームレビュー書いちゃうサイトです(`・ω・´)

おは こんにち ばんわぁ!!何時もながらにハイテンションなダリアちゃんです!
仕事から帰って、昨日は1日借りてたゲームをピコピコ・・・

では、ココでクイズ!!

このゲームはなんでしょう!

1.ゾンビが出てくる

2.マブカプにも出演済み(めっちゃ使いにくかった・・・)

3.素手でゾンビを倒せるw

4.ある意味で渡部陽一と同業者・・・


さぁ!なんでしょう!!


まぁ、素手でゾンビ倒せるジャーナリストなんて一人しかいないんですけどね・・・

昨日深夜の2時まで無印版の『デッドライジング』プレイしてましたw
深夜に一人っきりで(ある意味)ホラゲーしましたが

「ぜんっぜん!怖くなかった!!」

初めてだよ!ゾンビゲーでびびらなかったの!!
(無印PSのバイオハザードで、マジ泣きした中の人が通ります・・・)

まぁ、ゲームジャンルが『ゾンビパラダイスアクション・オープンワールド(wiki参照)』だからな・・・ホラーではなかったよ・・・

まぁ、プレイ感想を少し・・・
(とわ言っても、ぶち切れ店長やっつけてそこで終わってるんですが・・・)

まず一言・・・

マップ広!?
(中の人は極度の方向音痴です・・・)

そもそも、リアルタイムでゲームが進行するなんて・・・
写真取るのも苦手だし・・・(ポケモンスナップも下手です)

でも素手でゾンビ殴れるのは楽しいですね!!

でもまぁ。。。ドンドンゲームが溜まってるよ・・・




 


こちらもよろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

 




ピグとも募集中! 読者登録してね