ごぶごぶ | daria62のブログ

daria62のブログ

東方神起が好きだけど、ただ愚痴りたい部屋

ご無沙汰になっておりまして笑い泣き

久しぶりに、お葬式事案が発生し

バタバタして疲れ切ったゲッソリ

家族葬ってCMで目にするけど、

今は、火葬場直行プランとか

お通やをしないプランも多いそうで、ビビり滝汗

今って、そんな感じ?

でも、なんだかんだとお金かかるのね

CMで、7万~とか言ってるけど

全然そんなの無理(笑)

しかし、人が生活していた空間をゼロにすると

いうのは、本当に大変チーン

遺品整理ってのも、全然金額が違う

絶対に、何社か見積取った方がいいよ

疲れるけどね~

 

さてさて、ごぶごぶフェス

すごく良かったみたいですね~

本音を言えば、行きたかった笑

ユノのお喋りも、なかなかだったようで音譜

ユノのヘアスタイルは、ドラマのためなのかな?

ちょっと紙一重だよね笑

襟足長いのって、ちょっと好きじゃない

でも、ユノだとおいで

しかし、お肌はツルツル スベスベ飛び出すハート

 

 

 

 

ごぶごぶの写真や、Xでの呟きを見てても

本当に、トンの素晴らしさが次々と・・・

ノースリは、ちょっと寒いよね(笑)

ユノが黒で良かった~

やっぱり、ステージのユノは最高だわキューン

しっかり、ツアーの宣伝もしてたようでラブラブ

しかし、スタイルいいよね~

日本人アーティストと並ぶと際立つラブ

帰国のファッションもカッコよかったな~

あ~もう、禁断症状が・・・酔っ払い

やっぱり、今年はライブ行こうかしらえー