内紛・恥知らず | daria62のブログ

daria62のブログ

東方神起が好きだけど、ただ愚痴りたい部屋

HYBEの内紛

えげつないなぁ~叫び

確かに、コンセプトはそっくり笑い泣き

こういう論争って、決着つくのかな?

お金やコネがある方が勝つビックリマークみたいな

構図ができてるような・・・・

ドラマであるように、真実なんて

いくらでも捻じ曲げることができる世界

怖~いゲッソリ

ミン・ヒジンさんって、少女時代の

イメージ強いわ笑

凄く実力と才能がある人なんだと思う

SMから出て、こんな事になるなんて汗

どう決着がつくか見ものだな・・・

 

それよりも、腹立たしいのは

トイレ君よ!!

横浜市も、何を考えてるのか・・・・

横浜市と韓日交流なら、他に呼ぶ歌手なんて

ゴロゴロといるのに

なぜ彼を呼ぶ????

本当に理解できない

私が、横浜市民なら我慢ならないわムキー

自国の税金すら払ってないのに

海外に来ることすら不思議

そりゃ、叩かれて当然よ

恥も外聞もないってこのことねゲロー

 

今まで触れてないけど

ユノとオギ問題

色々思う所はあるが、オギだけを選ばない事を

心から望んでいる

これ書き出すと止まらないから

やめよう笑

 

山Pのドラマ・・・

コードブルーとダブるのは私だけ?

全然違うテイストで、お願いしたかった泣