お二人さん? | daria62のブログ

daria62のブログ

東方神起が好きだけど、ただ愚痴りたい部屋

出国の2人

どーしたお二人さん?

いつもなら、目を合わせて

握手や言葉を交わすのに

営業的仲良しフリが一切なし(笑)

お互いが、そっぽ向いててて

笑えました

ユノが露骨なのが意外😝

なかなか車から出ないユノ

出てきても左無視

なんとも言えない距離と互いに顔逆

左を見ないユノ



また、左が何か問題をぶっ込んで

きて、ユノ怒らせたか😆

結婚してし子供もいるし他に何?

り⭕️ん?なわけないか

家族の時間もっとくれとか?

結婚する時も私らは知らんかったが

2人が微妙な時あったじゃん

あれを思い出したわ

まぁ、これが本来の姿なんだろうけど

カメラの前ではダメよ(笑)


あ~ユノのステージが見たい

禁断症状出てる

封印していたDVD見ようか(笑)

本当にマジで、ソロコンやってくれ~

どこでも見に行く!!!!

 

さてさて、余談ですが(笑)→またかよ~ニヤリ

ルビーレーザーの術後診察に行って、

先生が「他に気になることある?」

なんて言うもんだからおいで

「食いしばりが気になるような・・」

「ちょっと歯カチカチしてみて?」

  ↓

先生が頬を触る

「そんなに酷くないけど、打っとく?」

「えっ?ボトックス?」

「そう!もう今打ってあげるわよ、私も昨日打った」と

先生がマスク取って顔見せてくれた

「じゃ~お願いします」的な流れで

サクッと打ってもらいました拍手

全然痛くないし、内出血もないし

先生うま~い拍手って話してたら

「ここに、ヒアルロン酸注入して、こうやると

 小顔になって、良い感じになるよ~」と

また余計な事を先生が言うからニヤニヤ

やる気になっちゃうじゃない

でもね私が崇拝してる美容ブロガーさんが

ヒアルロン酸は打たない派なのよねニヤニヤ→知らんがな笑

こうやって沼にはまるのね叫び

今、湘南美容外科の女優注射が気になって

しかたない!

SBC西川先生のYouTubeばっかり見てる目

どなたか経験された方いないかしら笑