お金って怖い | daria62のブログ

daria62のブログ

東方神起が好きだけど、ただ愚痴りたい部屋

ユノの情報全然追えてないわ

まず、SMにヨンジュン氏が戻るのか?

なんで??

この人をトップにして、SMが変わるとも

思えないわね(笑)

それに、YGの疑惑だらけの元代表が

韓国4大事務所で、最高の年俸を

受取ったって・・どうよ・・・

JYPのパクジニョンが2位

HYBEの人が3位だって・・・・

人の収入って、わからないものね(笑)

YGは、どんどん古株の人が離れていってるけど

BLACKPINKのおかげですか~?

元YG代表の人なんて、まだ裁判終わってないよね?

それなのに凄い年俸・・・

全然、権力無くしてないやん(笑)

 

お金といえば、一平さん

韓国でのメジャーリーグ開幕が

この人のおかげで、変な感じ

しかし、ギャンブルって怖い

短時間で、借金が凄い額になって

生きた心地しなかったでしょうね

 

野球 いろんな芸能人が見に来てたみたいだけど

左は、行かなかったのかな?

行きそうだけど(笑)

チケット取れないわりに、芸能人の多さに

ビックリなんですけど~(笑)

やっぱりお金は人を変えてしまうんだなぁ

大谷さんも 野球しか知らないから

ポチッと自分の口座をログインしたのか・・

しかし、大谷さんにとって6億が6万くらいの

感覚なのかしら?(笑)

肩代わりできる~?そんな大金(笑)

庶民の私には理解できないけど・・・怖い

やっぱりね、お金も持ちすぎると

人間をダメにするわね

 

さてさて、左がミュージカルに出るらしい

ということは、5/11~6/30までは

何も活動ないってことよね(笑)

ミュージカルとかするんだね・・・・

 

ユノがロンドンで撮影した画像

私的には?????

そっち路線かぁ~が正直な感想(笑)

衣装やスタイルが好みではなかった・・残念

皆さんは、どうなんでしょうか?

ユノに可愛い路線は求めてないんだよな~

 

余談ですが。。。

先週、2回目のルビーレーザーを打ち

シミ取りをしました

さすが!2回目!綺麗になってる(笑)

やっぱり、取り放題の安いレーザーに飛びつかず

高いけど、結果がでるレーザーにして良かった

インスタで、取り放題出てきません?

あれは、本当に太陽に浴びて出来たシミには効果あり!

でも、太陽に浴びたシミだけの人って

絶対いないでしょ?

他のシミには、逆効果な場合があるんだって。

ちゃんと診察してもらって、自分のシミにあった

レーザーを選択するのがベストと先生に言われ

この先生信頼できるなと(笑)

今、私の周りは、最近ボトックスをみんな打ってます

20代の後輩達も・・えっ?あんたも?と

驚いてます

私も、食いしばりが気になるから、ボトックスを

打とうかと思ってます(すぐ感化される)

6月に韓国に行く予定なので、韓国の美容外科を

調べまくってます(笑)

もうきりがないわ~(笑)