5万!??? | daria62のブログ

daria62のブログ

東方神起が好きだけど、ただ愚痴りたい部屋

見ました?

トイレ君のファンミが2万3千円

ディナーショーが5万円!5万ですよ!!!

どんな値段の設定やねん

 

日本で、人気の高いディナーショーと言われる

松田聖子でも、5万2千円よ!!!!

 

で、ディナーショーで何するの?

とても一流なショーが出来るとも思えない

一体何見せらるの???(笑)

東方神起やユノの事を話したりすんなよ!

とだけ願うわ


でも、需要があるから、するんだよね?

こんなの大金払っていく人いるんだ

マジで感心・・・凄いな~

完全にカモにされてるのに(笑)

だって、税金滞納して生活も困窮してるらしいから

それ払うのに、「そうだ!日本へ行こう!」的なノリでしょ

日本なら、金を出すカモがいるってわかってるから・・・

 

でも、そもそも芸能界引退したんだよね

泣いて詫びたんだよね?

まじで、引退のハードルが低すぎ(笑)

この人の話す事は、嘘ばっかりだったじゃん

韓国ドラマのよくある展開の模範みたい(笑)

 

この人に払うお金あるなら

被災地に寄付したらどうですか?って思う

いや~マジで理解に苦しむ(笑)