今更かよ! | daria62のブログ

daria62のブログ

東方神起が好きだけど、ただ愚痴りたい部屋

何だと?

バースデーパーティをファンと??

そういうのやるんだったら

独身の時にしろよ

独身の時、ファンサをやったら損みたいな

出し惜しみだったくせに

ファン離れ食い止めるのに必死ね

なんか必死さが伝わらってヤダわ~

マジで、いまさらかよって感じ

 

それに、今まで大親友だった

キュヒョンの誕生日もメッセージだけ・・

対応が変わりましたね~

今までなら、ミノ君と三人で会って

インスタ上げてましたよね

またコメントが、ヤな感じ(笑)

裏切り呼ばわりされて、事務所でてからは

さっぱりよね(笑)

一線引いてる感がヒシヒシと(笑)

 

さてさて

ユノは、バンコクでも流石ですわ~

かっこえ~~~~

ちょっと最近メイク濃くないか(笑)

 

明日は、ユノの誕生日ですね~

まだまだ現役で頑張って!!!!

ソロコンやってくれ~