今日、テレビで取り上げられていました。毎週、新作が出ているそうです。テレビをみていたら、いいなぁと思うバッグが沢山あって、ほしくなっちゃいましたカバン

麩が好きで、ものごころついたときから、食べています。乾燥麩って離乳食にも使われるくらいで、しかもグルテンたっぷりで、しかもおなかもいっぱいになるし、安いし、おいしいし、いいことだらけです。 今も食べていますよ星 

今春は例年にも増して、女性らしいファッションがきていますワンピース

黒より白ですよ。 バッグは、がごバッグがきています。今年はシンプルというより、華やかな感じのものが多くでています。

髪はストレートより、巻き髪です。アクセサリーもコーディネートに取り入れてくださいね。

また、詳しくお話しますね黄色い花

紫外線が強くなってくると、日焼けがきになります。意外にも、車の運転で手が焼けんですよ。対策として、手袋をして運転するのがいいですよ。 最近は素敵な日焼け対策用の手袋があります。 

マニキュアを塗る前にピカピカに磨いてから塗ると、発色がぜんぜん違いますよ。

爪みがきは、ドラッグストアに売っています。ヤスリと磨き粉、磨き用の用具が入って800円くらいです。

マニキュアを塗れない事情があるときも、磨き粉で爪をピカピカにしておけば、印象も違ってくることでしょう。