今日は、私が最近はまっている人、ご紹介します
エンタの神様にでている、リンリーンて言う人 バックで流す曲もいい。
ネタも女性ターゲットにしていて、いい。 似たりよったりのネタが多いお笑いですが、この人はちょっと違います。
名前がわからないんですが、ご存知の方 教えてください![]()
ストパー(ストレートパーマ)もかけたんですが、液で髪のカラーが色落ちするんです。
私は、いつもカラーは自分でするんですが、ストパーの液で色落ちすることも計算して、カラーは暗めに仕上げていました。
やはり、今日色がぬけましたよ。 計算通り、丁度いい感じにしあがりました![]()
今日、エクステをしました。編みこみではなく、チップで固定するタイプです。編みこみは2時間も3時間も時間がかかるのに対して、チップは20,30分で終わりました。 チップでつけた後、熱を加えて溶かして固定するので強度もあると思います。また、編みこみだと、時間が経つと、エクステをつけた部分が引っ張られて、痛くなりますが、チップタイプはそれがありません。
エクステする方にはチップタイプがおすすめです。
年齢と共に、毛穴の悩みがでてきます。ひらき、ポツポツ汚れなどなど。
いろいろな、商品も毛穴の悩み別にでていますが、お金もかからず、1番いい方法をお教えします。
お風呂に入りながら、氷を使って、気になる部分にクルクルとあてます。冷たすぎる方は、ガーゼなどに氷を包んで行って下さい。一日で効果がでますよ。