フェラガモのブルーのパッケージのボディーローションタイプの香水、いいですよ。おとこ受け、おんな受け、どちらにも好かれます。香水だと、きつくなりすぎてしまう匂いも、このローションクリームタイプなら、安心です![]()
私は、おでかけ前に手と足、首筋に塗ります。 自分もいい匂いにひたれますし、周りの人受けもいいです。
皆さんも、ぜひおためしください![]()
フェラガモのブルーのパッケージのボディーローションタイプの香水、いいですよ。おとこ受け、おんな受け、どちらにも好かれます。香水だと、きつくなりすぎてしまう匂いも、このローションクリームタイプなら、安心です![]()
私は、おでかけ前に手と足、首筋に塗ります。 自分もいい匂いにひたれますし、周りの人受けもいいです。
皆さんも、ぜひおためしください![]()
皆さん、マリメッコって知っていますか?生地をはじめとして、雑貨、小物、食器、パソコン用品、ベビー用品、ギフト、文具、といろいろでていますよ。ビビットなものから、おとなっぽいものまであって、楽しめます。
ショップもありますが、ご存知ない方は一度、インターネットで検索してみてください![]()
私の一押しのブランドです![]()
アナスイのキラキラ入りお粉。仕上げに使うとかなりいいですよ。パウダーファンデーションの上にもリキッドファンデーションの上にも、肌がワントーン明るくなります。
これを使っていたら、街をあるいていても、声をかけられてファンデーションは何を使っているのですか?と聞かれました。
マニキュアを塗るとき、よれてしまったり、はげてしまったり、ということ経験ありますよね![]()
私のおすすめは、キラキラのラメ入りマニキュアを塗ることです。 乾く前に少しよれてしまっても、簡単になおせます。
また、爪が乾くまで爪をガードしておく、爪用クリップも売っていますよ![]()