ミラドライ わきが 再発!? | 美容 わきが 体験談ブログ

美容 わきが 体験談ブログ

長年わきがに悩み
2019年 ミラドライ治療決行!!
ほかにも美容系も書いていこうかと
光 フォトフェイシャル(そばかす シミ たるみ治療)
目の下の脂肪除去
わきのボトックス注射
アイラインタトゥー
体験談です

すごく久しぶりに更新したのは

 

ひとつ理由があります

 

 

このブログを始めるきっかけの

 

 

わきが治療!!!

 

 

 

 

そう2019年5月に

ミラドライを受けて大変満足していました!

 

 

結果左ほぼ臭いなし

右3割くらい残る

 

という感じで

結果には満足してます!

 

 

 

しかし…

 

 

 

 

ここ数ヶ月

 

 

 

めちゃ臭い気になる!!

 

 

 

 

なんか…!!???

 

 

仕事着のシャツに…

 

 

仕事中に…

 

 

 

自分くさくない??

 

 

 

 

って思う事が多くなり

 

 

冬は制汗剤なしでOKOKだったのに…

 

 

 

制汗剤新しく購入してしまいました

 

 

 

それでも…くさい

 

 

 

シャツににおいがついている…

 

 

 

はーーーなんか

ミラドライ再発するって噂も聞くから…

 

 

 

これは気になるレベルのにおいです

 

 

 

ショックー!!

 

 

2回目受けるか…

 

 

 

受けるなら残りの人生考えてら早く受けた方が

 

 

精神的にも経済的のもいいからね!

 

 

高いけどねーーーーーーーー!!!

 

 

 

あーーーーーーー…

 

 

 

気のせいかなとも思ったけど

 

 

気のせいじゃないよーーーーー涙

 

 

 

右5割くらいかなーーー?

 

左は2割?

残ってる感じです…

 

 

はーーー

受けた方が悩まなくていいかな

 

 

 

でも病院恥ずかしいし、

高いし…

 

 

決めかねる…

 

 

と悩んでいます