Vビーム | 美容 わきが 体験談ブログ

美容 わきが 体験談ブログ

長年わきがに悩み
2019年 ミラドライ治療決行!!
ほかにも美容系も書いていこうかと
光 フォトフェイシャル(そばかす シミ たるみ治療)
目の下の脂肪除去
わきのボトックス注射
アイラインタトゥー
体験談です

すごーーーーく

 

 

すごーーーーーーーーく

 

 

 

久しぶりの更新になってしまいました

 

 

 

続けるって大変ですね笑

 

 

 

書こう書こうとは思っていたのですが・・・

 

 

 

では、最近の美容情報はですねーー

 

 

 

Vビームというレーザーを2回受けました!

 

 

 

昔から小鼻が真っ赤なのですよ

 

 

 

赤いなーとは思っていたのですが

 

 

 

気になりだしたら気になる!!!

 

 

 

なんかですね

 

 

小鼻のワキの毛細血管が浮き出て真っ赤なんです!

 

 

 

調べてみたら保険適用でVビームで消せるという情報ゲット!!

 

 

 

こーゆーのって自分で調べないと

 

 

治るんだ!

っていう事わからないですよねー((+_+))

 

 

 

治るとわかれば治したい!!(*'ω'*)

 

 

しかも保険適用で範囲にもよりますが 

7000円ほどでできそうなので

 

 

速攻で予約です!!

 

 

すぐに予約取れました(*^-^*)

 

 

 

 

すでに2回受けているのですが

 

 

ネットでは真っ赤に内出血の画像なども出てきて

ビビッていたのですが

 

 

2回とも痛みはたいしたことなく

ほんのり小鼻が赤くなる程度でマスクなしでも平気なくらい!

 

 

3-5回で効果あるようなので

楽しみです(*'▽')

 

 

1回目は弱めの出力らしくほぼ変化なし((+_+))

 

 

2回目は先月受けたのですが1回目より出力強めにしましたが

痛みも余裕(*^^)v

 

 

すこーーーーし赤み減った!!???

 

 

って感じです

次は1月に受けます!

 

 

3回目位から効果期待してます(*^-^*)

 

 

 

他には肌のくすみが気になる…

 

 

 

年内とか年始になんかキレイになれる

レーザー打ちたいな('ω')

 

 

っという計画立てています!

 

 

検索検索!!!