Qスイッチルビーレーザー ダウンタイム | 美容 わきが 体験談ブログ

美容 わきが 体験談ブログ

長年わきがに悩み
2019年 ミラドライ治療決行!!
ほかにも美容系も書いていこうかと
光 フォトフェイシャル(そばかす シミ たるみ治療)
目の下の脂肪除去
わきのボトックス注射
アイラインタトゥー
体験談です

 

今回は

Qスイッチルビーレーザーのダウンタイムについて書きます

 

 

 

ダウンタイムは人それぞれで

瘡蓋が取れるまで

 

 

3日っで8割位取れちゃう人もいれば

 

 

2週間たっても結構残ってしまう人

 

 

 

口コミを見ると様々でした!

 

 

私も2週間位は予定あまりいれないようにしてました

 

 

 

 

ではまず

 

 

 

打ち終わった直後

 

 

0日目

火傷のような燃えるようなヒリヒリ感は1時間もしないでなくなり

打った箇所が真っ赤になりました

私は380発ほど打っていたので

結構おおっ!!って家族はびっくりしてました笑

 

母とかはそれ本当に治るの?

って心配してました笑

 

 

1日目

赤みが結構おさまってました

代わりに打った所がかさぶたっぽく茶色に変化していました

 

結構、時間毎に変化している様に感じました!

ドンドンかさぶた化してる感じです

かゆみもなくなんともないです!

 

 

2日目

さらにかさぶた化がすすみ

赤みもほぼなく

ドンドン肌が落ち着いてきている感じです

 

まだまだ人には見せられません!

 

 

3日目

今日は出勤でした!

マスクを深めに目の下ギリギリまで上げて!

結構マスクからかさぶたが除くので

マスクと眼鏡で隠してました

 

バレていないと思います笑

まぁ隠せる範囲です!

目の横は髪の毛で隠してもでていたかも…

 

見た目は少しかさぶた剥がれた所があり

かさぶたが少し減っていました

マスクで擦れてしまったのでしょうか

 

でもキレイに取れてます

 

 

4日目

昨日とそんなに変わりはありません

会社では引き続きマスクでコソコソ…

 

 

 

5日目

かさぶたが剥がれてきました!

夕方までには半分位とれたかな?

 

半分取れても

まだまだ人には見せれません

グロイ感じはないですが

シミ取りした!!ってバレバレな感じです

 

ここで!

目じりの大きいかさぶた

寝ている間にポリポリしてしまったらしく

剥がれていたのですが…

白抜けしてる((+_+))

これが白抜け…

そこだけ白い肌になってしまいました

 

それ以外はキレイに剥がれていたのに…

まぁこれも数か月から半年かけて馴染むのかな

 

まだ顔のど真ん中とかじゃなくて良かったです!

 

 

6日目

8割ほどかさぶたとれました!

母がすごいキレイ!!こんなにキレイになるの!?

化粧してないんでしょ!?化粧してるみたい!

 

と絶賛してました(*'▽')

ホホの所と目じりが残っています

 

もう明日あたり完全に人前でマスクとっても平気そう(*'ω'*)

 

 

7日目

今日ここです!

右ほほに3個位かさぶた残ってますが

もう他はないです

 

 

キレイ(*'ω'*)

顔色がいい!よく見える!

すごーーーい大体1週間で私はかさぶたがほぼ取れました!

 

 

 

ここのクリニックは乾燥させていく方法なので

軽い化粧水のみで

打った所は化粧もしていません

 

来週再診して

お化粧していい許可とります!

 

 

ってか化粧いらないよ!笑

 

すごいですね!

 

 

そばかす、シミない人って

どんだけキレイなの!ずるい!

化粧なんていらないじゃん!笑

 

 

うれしーーー( *´艸`)

 

 

こうして見てみると

 

 

打ち漏れいっぱいある笑

 

いや私超そばかす多い( ;∀;)

 

 

 

また冬にやろーーーー(*'ω'*)

楽しみーーーー(*'ω'*)

 

 

 

って感じの今です(*^^)v