こんばんわー✨

 
 
 
ゆるあま内観×フラワーセラピー♡で
貴方の幸せを見つける
アラサー女子kanameです照れ
 
自己紹介はこちら
 
 


30代になる前に。。。

アラサーだから結婚しなくちゃ。。。
 

 
パートナーがいる人は勝ち組。
シングルの人は負け組。
 
 
これって誰が決めたもの🤔❓
 

誰だかわからない人が決めたルール。
 
 


 
 
実はそれはあなたが
無意識に決めているルールだよ🙈🙈🙈
 

 

身近な人が結婚したり。。

親から一人でいることを心配されたり。。。
 

 
知らず知らずのうちに
アラサーであるならパートナーがいるべき
「こうあるべき」という縛りを作っている
あなたへ💌
 

 
本当のあなたの思いは
どこにあるのだろう🤔❓
 



ひとりで寂しいから結婚する?

親が心配するから結婚する?



アラサー女子が自分を見つける映画✨
私のお気に入りでオススメ♡
 


結婚の理由を外側に求めないで

あなたの内側の声に耳をかたむけてみよう💕
 



あなたの内側の声が
正解だから✨✨
 

 
この世界に自分しかいない
または、自分の分身しかいなかったらどうしたい❓




🥀kanameのインスタ🌹
image
 
 

 

 

 

 

 

 

今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}