こんばんわー✨

 
 
 
ゆるあま内観×フラワーセラピー♡で
貴方の幸せを見つける
アラサー女子kanameです照れ
 
自己紹介はこちら
 
 



 
現実を生きていると
 
 
 
さまざまな考えをもつ人に出会う。
 
 
 
(ココロが)もっと豊かになれればいいのに💕と思う。




 
 
 
なんで私ばっかり。。。
 
あの人さぼってるじゃん。
 
これで本当に大丈夫なのかな。
 
あの人に悪いこと言っちゃったかな。
 
私のこともっとかまってほしいのに見てくれない。。。
 
 
 
 
 
みんな十分に頑張っていると思う‼️
 
 


だから
もっと豊かになってほしい💕
みんな豊かになって幸せを感じてほしい💕

 
 
 
『私は十分に頑張っている。』
自分で自分を認めてあげよう😊✨
 
 




豊かさは他人や世界と比べることじゃない。
 
 

あなたの中から見つけるもの。
 

 
見つめるのはいつも自分自身。
 
 
 
内側のマインド(ココロ)は
外側の現実に反映するから✨
 



わたしは内観で自分を深めたことで
豊かなマインドに変わり
 
「ありがとう」「kanameさんでよかった」と言っていただける現実が増えたのです✨
 



忙しい毎日に充実を感じて
毎日が幸せだと実感できているんだ😆💕
 
 
 


 
あなたらしい豊かさがあれば
 
 
毎日がしあわせで溢れてくるよ💕
 
 
 
あなたがココロの豊かさを感じられるように
しあわせな道を進められるように、内観📝とお花💐でお手伝いしていきたい🥰
 
 
 
💐貴方の夢や理想を応援する内観添削&オリジナルフラワーアレンジメントをお届け💐
 
 
💕絶賛受付中💕
募集期間:7/9まで
 
 
お申込みフォームはこちら♡から
 
 
※募集人数:3名様
 
※モニター料金:6000円(送料込み)
 
 
 
 
写真👆はアレンジメント例です♡
 
 
 
 
 
 
ご質問等は@kaname.flowerまで
 
DMお待ちしています。
 
 
 
 
 
 
🥀kanameのインスタ🌹
image
 
 

 

 

 

 

 

 

今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}