こんばんわー✨

 
 
 
ゆるあま内観×フラワーセラピー♡で
貴方の幸せを見つける
アラサー女子kanameです照れ
 
自己紹介はこちら
 
 



 
豊かさについて考えた1日✨
 


豊か=華やかな暮らしをしている
(ハイブランドのモノに囲まれている・高級レストランに行ける・お金をたくさん持っている、、etc)
 
 
以前の私は
物質的金銭的に満たされていることが豊かさだと思っていたんだ🤔
 
 
 
 
高級バックを手に入れました!
〇〇万円引き寄せましたー!
お給料があがりました!!
 
 
 
そういう物質的金銭的な変化はないけれど
 


今、私は豊かだなあおねがいおねがいおねがいラブラブ
としみじみ感じている✨
 
 

なぜ豊かさを感じられているのかというと
常に満たされている気持ちを感じているからなんだ😆💕
 
 

 
空腹のときに食べる食事に満たされる💕

大好きな人との時間に満たされる💕

好きな環境や大好きな仲間に満たされる💕

ベッドで熟睡できることに満たされる💕

自分らしく好きなことをして生きていることに満たされる💕
 

 

豊かさって
目には見えないもの
これが今の私の定義✨
 
 
 

自分の捉え方次第で
いくらでも豊かな世界に行けるのです😆💕



 


半年前、豊かになりたいと思っていた私は
 
気づいたら豊かな世界にいたんだ💕💕💕
 
 


これがなきゃいけない❗️
と豊かさのハードルを上げていませんか🤔❓
 


 
豊かさの定義はひとそれぞれ✨

豊かさは日常に溢れているよ✨
 
 
 


あなたが豊かさを感じられるように

私はあなたの力になりたいと思っています❤️




 
 
 
💐貴方の夢や理想を応援する内観添削&オリジナルフラワーアレンジメントをお届け💐
 
 
💕絶賛受付中💕
募集期間:7/9まで
 
 
お申込みフォームはこちら♡から
 
 
※募集人数:3名様
 
※モニター料金:6000円(送料込み)
 
 
 
 
写真👆はアレンジメント例です♡
 
 
 
 
 
 
ご質問等は@kaname.flowerまで
 
DMお待ちしています。
 
 
 
 
 
 
🥀kanameのインスタ🌹
image
 
 

 

 

 

 

 

 

今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}