こんばんわー✨

 
 
 
ゆるあま内観×フラワーセラピー♡で
貴方の幸せを見つける
アラサー女子kanameです照れ
 
自己紹介はこちら
 
 




 先日、Diorカフェ☕️に行ってきたよウインク









各テーブルごとにお花💐がいっぱい✨


私の大好きな空間が広がっていました🥰💕





お花💐があると
空間がワンランクアップするのです‼️‼️



もしお花💐がなかったら、こう見える🧐




可愛さはあるけど
なんだか華やかさが足りない🧐



お花💐があるこちらの方が




華やかになり
空間がより可愛く見えるよねおねがいラブラブ





私たちの日常でも同じこと✨




模様替えは気軽にできないけど



お花💐をお部屋に飾るだけで


空間がパッ✨と輝きだすよ😍✨✨

 

 
 
 
 

💐貴方の夢や理想を応援する内観添削&オリジナルフラワーアレンジメントをお届け💐
 
 
💕絶賛受付中💕
募集期間:7/9まで
 

お申込みフォームはこちら♡から
 
 
※募集人数:3名様
 
※モニター料金:6000円(送料込み)
 
 
 
 
写真👆はアレンジメント例です♡
 
 
 
 
 
 
ご質問等は@kaname.flowerまで
 
DMお待ちしています。
 
 
 
 
 
 
🥀kanameのインスタ🌹
image
 
 

 

 

 

 

 

 

今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}