こんばんわー✨

 
 
 
ゆるあま内観×フラワーセラピー♡で
貴方の幸せを見つける
アラサー女子kanameです照れ
 
自己紹介はこちら
 
 
 
 
今日から一週間が始まりました✨
 


 
今日1日どんな感情を感じて過ごしていたかな🧐❓
 
 
 
仕事に行きたくなくて億劫だった。
 
朝から青空で気分爽快のすっきりした気持ちで過ごすことができた。
 
仕事のノルマに追われて辛かった。
 
尊敬する人から褒められて嬉しかった。
 


 
どんな感情を抱いたとしても
それを観察してみることが大切だよウインク
 
 


毎日自分がどんな感情を抱いていたのか
ノートに書き留めてみて📝✨✨
 
 
 

小学校の時、朝顔🌺の観察日記を書いたように📝
 
 

 
 
なかなか芽が出ない時も、花が咲かない時も


根気よくお水を与えて育てていれば


あるとき綺麗な花を咲かせるよね🌺⁇
 
 
 
毎日生活していたら喜怒哀楽いろんな感情を抱くけれど
 
 
嬉しい時も悲しい時も
 
 
根気よく自分と向き合ってみるの✨
 
 


そうしたら自分の感情のパターンが見えてくるおねがい
 
 


どんな時に自分は喜んで
どんな時に自分は悲しくなるのか。
 
 
現状を知る✨
 
 

現状を知ったうえで
 

どんな感情を感じて
これからの未来を過ごしていきたいか考えてみよう😆💕💕
 
 
 
朝顔🌺が開花するように
欲しい感情を感じられるようにお手伝いしていくよ🥰❤️
 
 
 
 
 
💐貴方の夢や理想を応援する内観添削&オリジナルフラワーアレンジメントをお届け💐
 
 
💕絶賛受付中💕
募集期間:7/9まで
 

お申込みフォームはこちら♡から
 
 
※募集人数:3名様
 
※モニター料金:6000円(送料込み)
 
 
 
 
写真👆はアレンジメント例です♡
 
 
 
 
 
 
ご質問等は@kaname.flowerまで
 
DMお待ちしています。
 
 
 
 
 
 
🥀kanameのインスタ🌹
image
 
 

 

 

 

 

 

 

今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}