こんにちはー✨

 
 
 
内観×フラワーセラピー♡で
貴方の幸せを見つける
アラサー女子kanameです照れ
 
自己紹介はこちら♡
 
 
自分の好きに夢中になってキラキラしている人をみたとき、あなたならどう思う🧐❓
 
 
 
うらやましいなあ。
私には好きなものがないのに。
 
 って思っていませんか🙈❓
 
 
 
特別な人にしか自分の好きは見つけられない
 
 
これ👆完全なる思い込みなんだよね(笑)
 





 


好きがわからないー。ってもがいていた私が
 
 
今では内観LOVERになったハナシおねがいラブラブ

 

 

実は、書くことが昔は大っ嫌いだったんだ。

 
読書感想文とか、何書いたらいいかわからないし書くことが面倒とさえ思っていたんだ。
 
 
そう‼️
私には書くことが面倒というブロックがあった🙈🙈🙈
 
 
そのブロックを外していたんだよね。
 

私に内観を教えてくれた青子さん♡



「まずは日記でいいからやってみる」
と言われていたの✨
 
 
その日の気持ちを書くくらいなら私にもできるかな🧐❓
と少しずつ書き始めた📝✨✨
 

 
そうしたら日に日に書く量が増え
内観で軽くなる感覚がわかるようになり


書いたことが
少しずつ現実になっていっているー🥰💕🥰💕🥰💕
 


しあわせの毎日だよ❤️
 
 


そしてノートが文字で埋まっていくのが
楽しくなり
 

ついに‼️
 
ボールペンのインクが
1本なくなりました🙈✨(笑)

 
写真のJETSTREAM💕


っえ?そんなこと?って思った方もいるかもだけど
 

私にはすごいことなのです💕📝
 

内観用に2か月くらい前に買ったペンを使い切ることができた🤣💕💕
 
 
150円で買ったペン🖋だけど
お値段以上にめちゃめちゃ私にとって
価値がある品になりました🥰💕
 
 


自分の好きがわからないときは
 
ちょっとした気になることを
自分のできることからやってみる❤️


そうしたらやる前より
知らなかったことに気づくことができるよ❤️
 
 
ほんのちょっとでもいいのおねがいおねがいおねがい


 

自分の好きを探す旅は
必ずあなたを成長させてくれる✨✨
 
 
好きが見つかっても見つからなくてもいい。
 


好きを探そうとした
あなたの行動に価値があるんだよおねがいラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
💐貴方の夢や理想を応援する内観添削&オリジナルフラワーアレンジメントをお届け💐
 
 
💕絶賛受付中💕
 
お申込みフォームはこちら♡から
 
 
※募集人数:3名様
 
※モニター料金:6000円(送料込み)
 
 
 
 
写真👆はアレンジメント例です♡
 
 
 
 
 
 
ご質問等は@kaname.flowerまで
 
DMお待ちしています。
 
 
 
 
 
 
🥀kanameのインスタ🌹
image
 
 

 

 

 

 

 

 

今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}