こんにちはー✨

 
 
 
内観×フラワーセラピー♡で
貴方の幸せを見つける
アラサー女子kanameです照れ
 
自己紹介はこちら♡
 
 
 
 
しあわせは日常の中にあるもの
 


 
幸福感はその人の中にあるもので
 
 


量りやメジャーで測定することができない
 
 


だから人によってしあわせと感じることが
千差万別だったりする。




 

私は幸せじゃないと考える人は
 

 
しあわせの閾値(ハードル)を無意識に高くしているの。
 
 
ブランドバックが買えない私はしあわせじゃない
パートナーがいない私はしあわせじゃない
可愛くないからしあわせになれない
仕事ができないからしあわせになれない
 
 
これ全部思い込みだよ✨
 
 


ブランドバックが買えても買えなくても
パートナーがいてもいなくても
可愛くても可愛くなくても
仕事ができてもできなくても
 


あなたは今のままでしあわせなんだよ💕
 
 

朝起きて飲んだコーヒーが美味しかった
電車で座って通勤できた
今日も一日元気に過ごすことができた
自分のベッドに寝ることができた
 



しあわせは日常の小さなところに溢れているよおねがいラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 

 
💐貴方の夢や理想を応援する内観添削&オリジナルフラワーアレンジメントをお届け💐
 
 
💕絶賛受付中💕
 
お申込みフォームはこちら♡から
 
 
※募集人数:3名様
 
※モニター料金:6000円(送料込み)
 
 
 
 
写真👆はアレンジメント例です♡
 
 
 
 
 
 
ご質問等は@kaname.flowerまで
 
DMお待ちしています。
 
 
 
 
 
 
🥀kanameのインスタ🌹
image
 
 

 

 

 

 

 

 

今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}