こんばんわー✨

 
 
 
内観×フラワーセラピー♡で
貴方の幸せを見つける
アラサー女子kanameです照れ
 
自己紹介はこちら♡
 
 
 
kanameちゃんって男前だよね💡
 
 
仕事中何げなく言われた今日。
 
 
男前ってなんだ❓と思って調べてみたよ😊
 

男前とは、
 
1,男としての容姿。特に顔立ち。
2,性格や態度が男らしいこと。男気があること。(goo辞書にて)
 

2の意味で言ってくれたんだけど、
 


私、男らしくなったんだー💕(内面が)😆😆😆
ってすごく嬉しくなったんだラブラブラブラブ
 
 

仕事で日々いろんな人と関わっていると

 
自分とは違う価値観の人に出会うんだよね💡
 

 
今までの私は
 
「私の考えとは違うからやだー🙈」
 
相手を否定して自分とは合わないのが嫌で
愚痴をたらすネチネチアラサー女子だった🤭🤭🤭
 
 

でもね、今は違う‼️
 

「こんな考え方もあるんだ!面白い😆!」
 

というとらえ方で
良い悪いでジャッジしなくなったのおねがいラブラブラブラブ
 
 


ジャッジしなくなった今は
ココロがただただ平和で
毎日しあわせの一言につきる🥰🥰🥰
 
 


女の子💁‍♀️って共感してほしい生き物だから、
 
 

聞いてよー!って愚痴っているところをよく目にするけど
 
 

愚痴ってばかりでは
 
 
嫌な現実をただ引き寄せているだけだよー!!
思考は現実化するから✨(内側=外側)
 
 
って私は言いたい🙈‼️‼️
 
 

そんな愚痴は時間の無駄!!
何も生まれないよ。
 
 
そんなことで頭をいっぱいにしている暇があるなら
 
 
もっと楽しいこと考えようよおねがいラブラブラブラブ
 
 



脳内お花畑状態で
毎日恋しているような
しあわせな感覚を感じていようラブラブラブ
 
 

あなたにぴったりのお花を添えて💕💕
 
 

リアルな脳内お花畑を作りましょう🥰💕
 


あなたはどんなお花畑をつくりたいかな😆❓
ぜひリクエストしてね✨✨
 
 
 
 
💐貴方の夢や理想を応援する内観添削&オリジナルフラワーアレンジメントをお届け💐
 
 
💕絶賛受付中💕
 
お申込みフォームはこちら♡から
 
 
※募集人数:3名様
 
※モニター料金:6000円(送料込み)
 
 
 
 
写真👆はアレンジメント例です♡
 
 
 
 
 
 
ご質問等は@kaname.flowerまで
 
DMお待ちしています。
 
 
 
 
 
 
🥀kanameのインスタ🌹
image
 
 

 

 

 

 

 

 

今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}