こんばんわー✨

 
 
 
内観×フラワーセラピー♡で
貴方の幸せを見つける
アラサー女子kanameです照れ
 
自己紹介はこちら♡
 
 

考えても考えてもゴールが見えない。
抜け出したいのに抜け出せない。
 
 
そんな時
あなたなら次にどんな行動をとる🧐❓
 
 


わたしは昨日、抜け出すヒカリを見つけたよ🥺✨✨
 
 



昨日、メンプロ同期のともちゃん♡


恋愛セッションを体験させてもらったの❤️

 
 
オンライン上で1対1で話すことに
抵抗(ブロック)を感じていた私。
 

でも、
受けたあとにどう自分が変わるんだろう?
という望みに目をむけて
 
 

勇気を出して受けてみた😆‼️
 
 

そうしたらすごい気づきが😆‼️‼️
 
 

 
 
『相手に合わせる恋愛しかしていなかった』
 
 
無意識すぎて自分で見えなかったことを
ともちゃん♡がサッと優しく教えてくれたんだおねがいラブラブ
 
 


扉がパカーンと開いたような感覚✨✨✨
 


 
今までの自分、私なりに頑張ってきたんだなって思ったら
 


涙がたくさん溢れてきた🥺🥺🥺
今も泣きながらブログを書いているのはここだけの秘密
 
 
 
相手に好かれるように行動していた私。

それが当たり前だと思い込んでいた🤭
 
 

でもね、本当に望む恋愛はそこじゃない✨
 
 
 
本当の自分を出して
相思相愛でいられる関係がベスト💕
 
私が望むのはここ👆
 



本当の望みに気づかせてくれて
ともちゃんありがとう🥺💕
今後の恋愛にこうご期待😆((笑))
 
 




ひとりでは気づくことができない思い込み
 
他人から見ればサラッと見つけ出してくれることもある💕💕
 


 
ひとり迷子で進む先がわからないなら
人に頼ることがゴールへの近道となるんだよおねがいラブラブ
 
 


 
そんなひとり迷子なあなたを救ってあげたい💕
 



現状を受け入れて、
望みに変換する練習を私としてみませんか🥰❓
 
 
 
 
💐貴方の夢や理想を応援する内観添削&オリジナルフラワーアレンジメントをお届け💐
 
 
💕絶賛受付中💕
 
お申込みフォームはこちら♡から
 
 
※募集人数:3名様
 
※モニター料金:6000円(送料込み)
 
 
 
 
写真👆はアレンジメント例です♡
 
 
 
 
 
 
ご質問等は@kaname.flowerまで
 
DMお待ちしています。
 
 
 
 
 
 
🥀kanameのインスタ🌹
image
 
 

 

 

 

 

 

 

今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}