こんにちわー✨

 
 
 
内観×フラワーセラピー♡で
貴方の幸せを見つける
アラサー女子kanameです照れ
 
自己紹介はこちら♡
 
 
 


あなたが目標とする人、理想の人を頭の中に思い浮かべてみてくださいおねがいラブラブラブラブ


 
 
その人に近づくためにはどうしたらいいと思う🧐❓
 
 



近づくためにはね、
 



理想の人の価値観をインストールすること✨✨
 




 
「価値観をインストールする」とは
 
 


行動ひとつ、選ぶものひとつ、
理想の人だったらどうするか考えて選択していくこと🥰💕


 

 
例えば、スーパーでの買い物✨
 

昔の私は、仕事帰りにスーパーに行ったとき
 
 
いちもくさんに向かうのは値切り品コーナーだったよ笑い泣き((笑))
 
 
  • どうせ買うなら安くお得に買いたい
  • 安く買えるのにわざわざ正規の値段で買うなんて無駄
  • 安く買えてラッキー
 
 
まさに貧乏マインド。お恥ずかしい🙈🙈(笑)
 
 
 


私の理想の人はそんなことしません‼️
 
 



自分にどんなものを食べさせるか大切にしていて安さで品物を決めることはしない✨
 


自分を大切にしているから
心から身体が喜ぶものを選んでいる💕
 
 


そう!!
 
 
昔の私は、
自分のことを大切にできていなかったー🤭🤭🤭
 


「食べる」
この行動は、今も昔も同じだけど
 

その裏側にある価値観が全く違うの。
 

 
今はね、美味しいものを自分に適切な量を買ってココロから美味しく食べているよおねがいラブラブラブラブ
 
 

ぁ~美味しくてしあわせ❤️
 
 

自分を大切にしている時間を味わっているのだラブ
 
 
 
 
 
みなさんは日頃から自分を大切にしているかな✨❓
 
 
自分のことを置き去りにして過ごしていませんか🙈❓
 
 
 
小さな事でいいいから

理想を思い描いて自分を大切にするアクションを起こしてみよう🥰💕
 
 
あなたの人生は誰のものでもない💕
あなたのものだから💕💕
 
 

満足度200%の毎日を過ごそうねおねがいラブラブ
 
 


 
あなたにピッタリのオリジナルフラワーアレンジメントで
自分を大切にする時間をお届けするよ💐💐
 
 
お申込みフォームはこちら♡から
 
 
 
【サービス内容】
貴方の夢や理想を応援する内観添削&オリジナルフラワーアレンジメントをお届け
 
 
①理想や自分を深める3問の問いに答えていただきます✨
 
②ご要望に応じた貴方にピッタリのフラワーアレンジメントと内観添削を郵送いたします✨
 
 
※募集人数:3名様
 
※モニター料金:6000円(送料込み)
 
 
 
 
写真👆はアレンジメント例です♡
 
 
 
 
 
 
ご質問等は@kaname.flowerまで
 
DMお待ちしています。
 
 
 
 
 
 
🥀kanameのインスタ🌹
image
 
 

 

 

 

 

 

 

今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}