こんばんわー✨

 
 
 
内観×フラワーセラピー♡で
貴方の幸せを見つける
アラサー女子kanameです照れ
 
自己紹介はこちら♡
 
 
 
いよいよ、明日21:00から
貴方の夢や理想を応援する内観添削📝&オリジナルフラワーアレンジメント💐をお届け
 

モニター様(限定3名様)募集開始ですラブラブ
 
 


今日も内観📝をして、自分を深めることに集中していたよ✨
 
この時間がとっても幸せなの😍❤️
 
本当の自分と繋がれた感覚を感じられる❤️
 
みんなにもこの感覚を感じてほしいなぁ🥰✨
 



 
今日は、信頼関係についてだよ✨


 
 
仕事仲間、家族、パートナーと信頼関係を築きたいとみなさんは思いますか❓
 
 
そもそも信頼関係って何だろう🧐❓
 


信頼=「信じて頼る」
 
 
  • 仕事仲間を信じて頼る
  • 家族を信じて頼る
  • パートナーを信じて頼る
 
 
相手と信頼関係が築けたときはどんな時だろう🧐❓
 
 

それはね、
 
お互いに相手の立場になって考えた行動をしているとき。
 
 


例えば
仕事が繁忙期で、誰かお手伝いしてくれないかなと思ったとしよう‼︎
 


そうしたら、私の仕事をAさんが何も言わずにやってくれた✨
 

それってAさんが私の立場なって考えた行動をしているよね✨
 
私の仕事をやってくれたAさんに対して、私はAさんに何かできないかな、何でもしたいって思う✨✨
 
 
これ👆が私が考える信頼関係
 



この世界は愛の循環だから、
相手の立場にたって愛を持って行った行動は
自分にも愛として返ってくるよ✨
 
 
じゃあ
自分との信頼関係は築けているかな🧐❓❓




自分との信頼関係=自分を信じて頼ること。
 
 


自分のことを一番に信じて自分に頼ることできている?

自分の本音に正直に生きているかな?
 
本当はこうしたいのに。があるのに、その気持ちをなかったことにしていない?
 
 


自分との信頼関係を築くにはね、
 
 
自分の本当の気持ちや望みを明確にすることがファーストステップだよ😊💕💕
 



 
あなたの望みを明確にして

あなたの現実や夢が叶うように

現実を変える行動を起こそうねおねがいラブラブ
 


 
私が一緒にお手伝いしていくよ😘✨
 
 
 
6/13 21:00 募集開始です‼️
 
 
 
【サービス内容】
貴方の夢や理想を応援する内観添削&オリジナルフラワーアレンジメントをお届け
 
 
①理想や自分を深める3問の問いに答えていただきます✨
 
②ご要望に応じた貴方にピッタリのフラワーアレンジメントと内観添削を郵送いたします✨
 
 
※募集人数:3名様
 
※モニター料金:6000円(送料込み)
 
 
 
 
写真👆はアレンジメント例です♡
 
 
 
 
 
 
ご質問等は@kaname.flowerまで
 
DMお待ちしています。
 
 
 
 
 
 
🥀kanameのインスタ🌹
image
 
 

 

 

 

 

 

 

今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}