こんばんわー✨

 
 
 
内観×フラワーセラピー♡で
貴方の幸せを見つける
アラサー女子kanameです照れ
 
自己紹介はこちら♡
 
 


 
人から言われて嬉しかった言葉
あなたはありますか
 
 
 
ずーっとココロに残って自分の支えとなってくれる言葉。
 
 


親から言われた「頑張ったね」
好きな人から言われた「好きだよ」
 



あなたはどんな言葉を思い出す❓
よかったらコメント欄で聞かせてね♡
 
 



私がココロに残っている言葉は
 


トッキーさんが言ってくださった
 


「しゃべらなくていいんだよ」

 
 


 
先月のスナックトッキーでのこと💕




 
インスタライブでトークすることについて話していたとき
 

人前で話すことがめちゃめちゃ苦手な私は
「話すの苦手です🙈」ってつぶやいたの✨
 



そうしたら
「しゃべらなくていいんだよ」ってトッキーさんが言ってくれた🥺💕🥺💕
 



 
「ぇー!!しゃべらなくていいんですか🙈!?」
 


目から鱗となったと同時に
私はココロの中で泣いていたよえーんラブラブラブラブ
 
 


涙の理由はね
トッキーさんが話すことが苦手な私を全肯定してくれたから❤️❤️❤️
 
 
今までの私は
「人前でうまく話すにはどうしたらいいんだろう❓」
 
改善策ばかり考えていた。
 
改善策をトライ&エラーで繰り返し、まだまだ経験する数が足りないって思ってた🙈✨
 
 
足りない足りないって思っていることは欠乏なの。
 

欠乏を追い求めすぎると自分を苦しめることにもなったりする。
 



 
そんな時
「しゃべらなくていいんだよ」という言葉が私に気づかせてくれたんです🥺💕
 
 


ありのままの自分でいいんだ。
飾らなくていいんだ。
 
 
ありのままの私でいい。
って何度も何度も自分に言っていたら
 
 
人前で話すことへのハードルが下がって
人前で話すことの楽しさを感じることができるようになったよ🥰❗️❗️
 
 


みんなも無意識に自己否定していることはあるかな🧐❓
 



 
本当はみんなありのままでいい存在なの。
 



 
そのことに気づいて一緒に人生豊かにしていこう✨✨✨
 
 



 
ありのままのあなたに出会えるお手伝いができるのを楽しみにしているよおねがいラブラブラブラブ
 
 
 
 
6/13 21:00 募集開始です‼️
 
 
 
【サービス内容】
貴方の夢を応援する内観添削&オリジナルフラワーアレンジメントをお届け
 
 
①理想や自分を深める3問の問いに答えていただきます✨
 
②ご要望に応じた貴方にピッタリのフラワーアレンジメントと内観添削を郵送いたします✨
 
 
※募集人数:3名様
 
※モニター料金:6000円(送料込み)
 
 
 
 
写真👆はアレンジメント例です♡
 
 
 
 
 
 
ご質問等は@kaname.flowerまで
 
DMお待ちしています。
 
 
 
 
 
 
🥀kanameのインスタ🌹
image
 
 

 

 

 

 

 

 

今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}