こんばんはー✨

 
 
 
内観×フラワーセラピー♡で
貴方の幸せを見つける
アラサー女子kanameです照れ
 
自己紹介はこちら♡
 
 
 
皆さんの好きなことは何ですか❓
 
 
 
   
私は食べることが大好きおねがいラブラブラブラブ
 
 
 


最近は夏に向けて(もう夏だけど)
 
 

エクササイズをしていることもあって
 
 


ココロから食べたいものを食べるより
 

 
ヘルシーで身体に良いものを重視して
 
 


食べるものを選んでいました🍽✨
(夜は納豆+めかぶ+キムチ+αにサラダのルーチンが多い)
 
 


でも、昨日ふとピザが食べたい🍕❗️と思って
 
 


美味しいお店を検索しまくって
 
 

本日、食べてきました😍💕



 
 
 
 
ダイエットしている方なら



小麦粉=太る の思考になると思うけど
 


 
その考えは一瞬捨てて
 



ピザを食べることに浸りましたラブラブラブ
 


 
「ぉ、美味しい~」←ひとくちめのココロの声
 
 
 
久しぶりに食べたピザは


「美味しい」の感動の嵐笑い泣きラブラブラブラブ
 
 


「好きに浸る」ことで
驚くほど今の幸せをたくさん感じられるの🥰🥰🥰
 
 


人気店だったからすんなり入れるかわからなかったけど、
 


今日は「食べるに浸る」と
ワクワクに決めてきたから
 



サッと入店できたよ✨



 
そして、私が1枚のピザを食べきれるか心配していただけたのか
 
店員さんにメニュー選びのアドバイスをしていただきました‼️
 

感謝✨ありがとうございます🥺✨✨
心配に及ばず、完食したよ♡
 
 




「好きに浸る」をたくさんやっていたら
 
 
最高に幸せな毎日であふれると思うの。
 
 
 
だから、これからも好きにたくさん浸って
 
 
理想の毎日を作っていくよ🥰🥰🥰
 



 
6/13 21:00~ モニター様募集開始です🥀
 
【あなたの理想や夢を応援する内観添削&オリジナルフラワーアレンジメントのお届け】
 
 
詳しくはこちらをチェックしてねウインク
 
 
 
 
 
 
🥀kanameのインスタ🌹
image
 
 

 

 

 

 

 

 

今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}