こんばんわー✨

 
 
 
内観×フラワーセラピー♡で
貴方の幸せを見つける
アラサー女子kanameです照れ
 
自己紹介はこちら♡
 
 




 
「書く」📝という作業、あなたは好きですか❓
 
 



書くことが大好きで
毎日日記を書くことができる人もいれば
 


書くことが嫌いで
日記も三日坊主になっている人がいると思いますウインク
 




 
半年前の私は100%後者だったよびっくりびっくりびっくり
 
 
 


そんな私が




今ではどこに行くにもマイノート📖❤️を持ち歩いて🥰✨
 


自分のポジティブな気持ちもネガティブな気持ちも全部書きたいと思っていて🥰✨
 



ノートに書くことに没頭して
他のことを忘れてしまうくらい書くことが好きになったんだ🥰💕💕💕
 
 
 





私が毎日ノートに向かって内観できる理由について考えてみたよ😊📝
 
 


半年前の私は
 


日記をやってみよう‼️
とノートに書いていたことは
 
 
「今日○○があった。嬉しかったなあ」
「今日こんなことを言われて悲しかったな」
 
以上。で終わっていたのびっくりびっくりびっくり
 
 


出来事や気持ちは書けるけど、ただの記録で終わっていたびっくり
 
  

その記録を見返して、
  


あのときこうだったんだなぁと
過去を振り返ることしかしていなかった💦
 
 



過去を振り返ったところで
現実は変わらないから
 
 
書くことにワクワクしないし
日記も続かなかった💦
 
 
 
 
でも今は毎日ワクワクして書いているのおねがいラブラブ
 



なぜなら、
どんなことも未来にフォーカスした視点で書いているから✨✨
 
 


こんなこと言われちゃって傷ついたな。
でも、相手はどんな気持ちがあったんだろう❓
自分にも相手と似ているところがあるかもしれない✨(自分=他人)
次は愛をもって接してみよう💕
愛をもって接していたら「ありがとう」を受け取ることができた❗️
 
 





どんな出来事も自分が作り出していると知ったから
 

どうしたら未来はよくなるんだろう🧐❓


理想の未来を妄想して、
ワクワクしあわせな気持ちを先取りしてノートに書いているよ😊💕💕
 


ワクワクしあわせな気持ちはワクワクしあわせな出来事を引き寄せる✨✨✨
 



 
 


どんなアクションもやりたいか❓やりたくないか❓で考えたら
 
 
「書く」ことが


 
半年前はやりたくなかった(笑)




 
でも今はやりたくて仕方がない❤️(笑)
 
 


あなたがやりたくないと思うのは
なぜだろう🧐❓
 


やりたくないことはやらなくてもいいし
やりたいことに変えてワクワクを感じながらやるのどちらを選んでもいいんだよウインクウインクウインク
 
 
 

あなたにワクワクしあわせで溢れる毎日を送ってほしいから



 
このブログを書きました📝✨✨
 



 
ワクワクしあわせな毎日を送りたいあなたに届きますように😊💓💓
 
 
 
 
 
 
6/13 21:00 募集開始です‼️
 
 
 
【サービス内容】
貴方の夢を応援する内観添削&オリジナルフラワーアレンジメントをお届け
 
 
①理想や自分を深める3問の問いに答えていただきます✨
 
②ご要望に応じた貴方にピッタリのフラワーアレンジメントと内観添削を郵送いたします✨
 
 
※募集人数:3名様
 
※モニター料金:6000円(送料込み)
 
 
 
 
写真👆はアレンジメント例です♡
 
 
 
 
 
 
ご質問等は@kaname.flowerまで
 
DMお待ちしています。
 
 
 
 
 
 
🥀kanameのインスタ🌹
image
 
 

 

 

 

 

 

 

今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}