こんばんわー✨

 
 
 
内観×フラワーセラピー♡で
貴方の幸せを見つける
アラサー女子kanameです照れ
 
自己紹介はこちら♡
 
 
 



 
コロナ禍になって1年を過ぎました。
 
 




この1年、どんな1年でしたか❓


 
 
 
外出自粛を余儀なくされ

 
当たり前のように集まっていた友人と会えず

 
大切な人や家族に会えない
 
 


旅行に行ったり


大勢で飲み会をしたり


密集のイベントに参加したり
 
 
 
今まで当たり前にできていたことが
 
当たり前ではなくなった今



 
自由がなくなった。
 
 


そう感じる方も多いのではないでしょうか❓
 
 
 
自由


人によってさまざまな捉え方があるけれど
 
 


自由がなくなったえーん
 
 




その裏側には

「世間の流れ的に人の目が気になる」
 
 




人からの見られ方を気にする

「罪悪感」が隠れていることがあるのですびっくり
 



 
 
私もこの罪悪感をずっと持っていました。
 
 



私が外に出ていいのかな?

みんな我慢しているのに私だけいいのかな?
 
 




この罪悪感と
 




自分のために学びに行きたい。

貴重な今という時間を未来の自分のために使いたい。
 



本当の自分の気持ち
 




天秤に乗せたとき




本当の自分の気持ちのほうが上回っていたの💕
 
 





自分に「やっていいよ」って許可したら
 



現実がものすごいスピードで
変わっていっているびっくり💕
 
 



 
皆さんも罪悪感を解放することができたら
 
 
 
自由がなくなったえーん
 
 



こういう思考がなくなるよおねがい✨✨
 
 
 
 
罪悪感を解放するツールが内観です📝
 
 
 
 
 
内観やったことがなくてわからない。
 
 
一人でどうやってやればいいかわからない。
 
 




そういう方は
 
 
私と一緒に内観しましょおねがいラブラブラブラブ
 



 
ひとりでできないことも
誰かと一緒ならできそうな気がしませんか❓
 





 
皆さんのお手伝いができることを楽しみにしているよラブキラキラキラキラ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
【サービス内容】
貴方の夢を応援する内観添削&オリジナルフラワーアレンジメントをお届け
 
 
①理想や自分を深める3問の問いに答えていただきます✨
 
②ご要望に応じた貴方にピッタリのフラワーアレンジメントと内観添削を郵送いたします✨
 
 
※募集人数:3名様
 
※モニター料金:6000円(送料込み)



 
写真👆はアレンジメント例です♡

 
 
6/13~募集開始です‼️
 
 
ご質問等は@kaname.flowerまで
 
DMお待ちしています。
 
 
 
 
 
 
🥀kanameのインスタ🌹
image
 
 

 

 

 

 

 

 

今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}