こんばんわー✨
 
 
 
内観×フラワーセラピー♡で
貴方の幸せを見つける
アラサー女子kanameです照れ
 
自己紹介はこちら♡





 
 
 
皆さんは、猛烈に
やる気モードONピンクハートになるときと
「全然できません」と思考停止になる
やる気モードOFFブルーハートのときを経験したことがありますか❓
 




内観でオンとオフのコントロールができるんですおねがいキラキラ



今日はそんなお話です💕
 
 
 





今日、私は夜勤明けで


 
近所のカフェでコーヒー☕️を飲みながら
ワクワクの内観と大好きな向井ゆきさんの学びをインプットしていました😆📝✨






 
 
正味11時~15時の約4時間、猛烈に熱中していました✨
 
 
頭はもっと学びたい!でいっぱいなのに
 
身体は仕事のおかげで疲労を感じている
 



4時間経過したあと
思考の内側と身体の外側のギャップを感じました
 
 


「ぁ-,私疲れているんだった」
 



身体の声に気づいて速攻帰宅し眠りにつきました😴💕
このブログを書いている今はパワーMaxです♡
 
 





どうして私は4時間やる気モードONになって猛烈に集中できていたのか❓というと
 
 



「疲れた」という
自分の身体や本当のココロの感情に気づいていなかったからです。
 
 



やる気モードOFFの時って
 
 
疲れたから、めんどくさいから、
ネガティブ感情に支配されていませんか❓
 
 




 
感情に支配されるのは
もうやめましょうびっくり!!
 
 
 



感情に左右されなかったら
フラットな一定のマインド(気持ち)で
やりたいことをやることができるのです💕💕
 
 



 
まずは、自分がどんな感情を普段感じているのかノートに書きだしてみよう📝✨





 
 
その感情に自分の思い込み
良い悪いでジャッジしていることはありませんか❓


 
 
思い込みや〇×で判断していることを
手放すことができたら
 
 


いつも一定のフラットなやる気モードでワクワクの毎日を過ごすことができるようになるよおねがいラブラブラブラブ
 




 
ネガティブ感情のときこそ
Let’s 内観❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🥀kanameのインスタ🌹
image
 
 

 

 

 

 

 

 

今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}