こんばんわー✨
 
 
 
内観×フラワーセラピー♡で
貴方の幸せを見つける
アラサー女子kanameです照れ
 
自己紹介はこちら♡
 



 
 
 
皆さんは、人生が変わる1日を経験したことがありますか❓
 
 



青子さんのブログ⏬を拝見して



 
 
メンプロスクール
初めて受講した日のことを思い出しましたラブラブ
 
 




忘れもしない2021年1月30日✨
 
 



この日が私にとって人生を変えた1日となりました。
 
 


 
真っ暗の中にパカーンと光が見えたような感覚です🙈✨✨
 
 



現実はすべて自分のマインド次第
 
 
そのマインド「ゆるあま」を教えてくれるのがメンプロスクールラブラブ
 
 



こんなに豊かで幸せな世界があるなんて今まで知りませんでしたびっくり
 
 








毎日毎日音声を聞いて振り返り
 



自分にコミットした3か月😆
 
 



メンプロが終わった後も聞き続けて
現実が変わり始めている今も
 



 
本当に受講してよかったとココロから思いますおねがいラブラブラブラブ
 
 
 
 



 
自分の理想や望みを知って
   




 
現実と向き合いながら過ごす
毎日の先の未来には
 
 



しあわせしかないんです❣️
 
 



「私」としていることができてよかった。
 
 




そう思える女性が一人でも多く増えますように✨
 





 
私の発信がそのお役にたてますように💕
 
 
 






いつもお読みいただきありがとうございます🥀🥀🥀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🥀kanameのインスタ🌹
image
 
 

 

 

 

 

 

 

今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}