こんにちはー✨
 
 
 
内観×フラワーセラピー♡で
貴方の幸せを見つける
アラサー女子kanameです照れ
 
自己紹介はこちら♡
 
 
 
 
 
昨日は、たのしみに心待ちにしていた
 

スナックトッキー♡に参加させていただきましたおねがいラブラブ
 
 
 
数年前からトッキーさんのブログの
いち読者だった私が
 
 



トッキーさんと
直接お話できるようになるとは
 
 

数年前の私が知ったら
びっくりしていることでしょう✨

 
 


 
豊かな世界にいるトッキーさん♡


 
私とは別世界の方だと
数年前は思っていました。






 
 


でも
今年からちょっとの勇気で飛び込んだ
「ゆるあま」の考えが
 
 


私を変えてくれました。
 
 




変わりたくて
意図的にその学びを深めていたけど
 
  




いつのまにか
無意識に私のマインドが変わっていることに気づきましたラブラブラブラブ




 
 



「すごく変わったよね」
って周りから言われるようになって
 


 



自分の成長を感じられて嬉しい✨



 







 
日本は先進国で経済的に豊かであるけど
 



 
マインドが豊かじゃない人がまだまだたくさんいると思う。
 
 
 



もっとラクに人生を作れるのに。
 
 


 
頑張り屋さんが多い日本人に
もっと「ゆるあま」を知ってほしい✨
 
 





 
頑張り屋さんのあなたの助けになれたら嬉しいですおねがいラブラブ
 
 





 
あなたはどんな未来をつくりたいですか❓








 
 
あなたの理想の世界を一緒に考えて叶えましょう✨
 
 
 
 
 
 
 
 
🥀kanameのインスタ🌹
image
 
 

 

 

 

 

 

 

今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}