こんにちはー✨
 
 
 
内観×フラワーセラピー♡で
貴方の幸せを見つける
アラサー女子kanameです照れ
 
自己紹介はこちら♡
 
 
 



 


AOコーチング5期leson4ウインクラブラブラブラブ
 





早いもので前半最終回でした‼️
 
 


今回のテーマは『自己探求』✨✨
 
 



今日は学びのひとつを書いていきますね📝
 
 





 
質問:あなたの尊敬している人は誰ですか❓
 
 



私の答えは“両親”です。



 
小さい頃から今も変わらずに
自分の時間が減っても他人のために働き続けているfather✨
 
家族のために毎日食事をつくったり家事をこなし周りにも気を使うことができるmother✨
 
 

私が大人になっていくつになっても親は親で
誰よりも頼りになる存在です。
 
 


昨日の講義のなかで
「尊敬している部分は自分にもある部分」
青子さん♡にそう教えていただいて
私は目から鱗でしたびっくり
 
 
 



よくよく内観してみると
 
 




  • 私も日々気合と根性でシフトをこなし、ほとんど仕事を休んだことがなく
  • 大切な人のために自分ができることをするのが好き
  • 無意識に空気を読んで周りに気を使うこともしばしばありました
 
 
 
 
 
 
まさに「子は親の背中をみて育つ」ですね❗️
 
 



 
そこからさらに深めてみると
 
 



 
「他人より自分の身体を大事にして働けばいいのに」とfatherに対して思っている自分がいました。
 
 



 
それは、実は自分にも思っていることだったのです🙈‼️
 
 





気合と根性より
自分の身体を大切にして働きたい✨
 



手離すものを再認識できました。
 






 
相手への思いは
自分に対しての思い
 








相手は自分の鏡ですね💕💕
 
 





 
皆さんも、尊敬している人にある部分は
自分のどんなところか考えてみてくださいね😊😆
 
 







本当の望みがわかるかも♡





 
 
🥀kanameのインスタ🌹
image
 
 

 

 

 

 

 

 

今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}