こんばんわー✨
 
 
 
内観×フラワーセラピー♡で
貴方の幸せを見つける
アラサー女子kanameです照れ
 
自己紹介はこちら♡
 




 
パートナーや同僚に




もっと○○してほしい!
なんで○○してくれないの?



こんなふうに相手に求めてばかりになってしまっていることはありませんか
 
 







相手に○○してほしいと求めているときは
 
 



 
あなたのココロの矢印が、相手(外側)に向けられています。
 



 
相手(外側)に求める前に
まずココロの矢印を自分(内側)にむけて
 
 



自分(内側)を満たしてあげようおねがいラブラブ
 
 








たとえば、
 
 
パートナーともっとLINEのやりとりをしたいとき💌
 
=パートナーともっとコミュニケーションをとりたい
 
 
パートナーとじゃなくて
 
 
自分と対話する時間を作ろう✨
 
 
お風呂に入りながら
ご飯を食べながら
ノートに自分の思いを書きながら
 



自分とおしゃべりしてみよう。
 




そうしたら、あれ?
パートナーから連絡がこなくても寂しくないし何とも思わなくなる。

自分が自分と一緒にいるから安心と思えるラブラブ
 
 



 
同僚に、もっと仕事をしてほしい!
私ばっかり仕事している。

そう思ったときは、
 
 
いつも100%で仕事をこなしているところを


80%にして取り組んでみて
 


そうしたら、あれ?
私ばっかりという思いが薄れてきませんか?
 


常に全力でやるべきが正義じゃない。
たまにはゆっくりペースダウンしても大丈夫ラブラブ
 


その同僚があなたの仕事をカバーしてくれるかもしれないよニコニコ
 
 


 
相手に○○してほしいと
思ったら
まず自分を満たしてあげよう💕



自分(内側)を最優先に
大切にしてあげてね💕 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🥀kanameのインスタ🌹
image
 
 

 

 

 

 

 

 

今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}