こんばんわー✨
 
 
 
内観×フラワーセラピー♡で
貴方の幸せを見つける
アラサー女子kanameです照れ
 
自己紹介はこちら♡



 
 
 
あなたは自分のことが好きですか❓
 
 
100%自分のことが好きと言えますか❓
 
 



 
私は
 
自分のことが100%好きです😊
なんだか恋人への告白みたい笑
 
 
 
 


 
今では自分ことを好きと言えるけど
 
 


ちょっと前までは自分のことを好きとは言えませんでした。
 
 




 
詳しくいうと、
 
 
 
好きな時もあるけど、嫌いな時もあった。という感じです✨




 
 




人間だから、
生きていたらいろんな感情を抱くよね。
 
 


ひどいことやゲスいことを思った日には
 
 



「あー、私今ものすごくひどいこと思った!こんな私嫌だわ~😂」
 
 


って心の中で感じて自己嫌悪に陥っておりました😂
 
 



自己嫌悪になったら
そこからなかなか這い上がれなくて
 




数日引きずることもあったよ。
 
 
 




どうして自分のことを好きといえるようになったのか❗️❓
 
 




それは
 
 



私はどんな私でいても大丈夫
私が私の1番の理解者だよ
 
 



 
これをノートに書き続けてきたから📝✨



 
はじめは書いててしっくりこなくても大丈夫。
 
 
 



 
小学生の頃、新しい漢字を覚えるために
ノートに何度も何度も書いて練習しますよね📝?


はじめは見本を見ながら書いていた漢字が
何を見なくても書けるようになる。
   


そんな感覚です✨
そうしたら、今すぐできそうでしょ😆❓
 
 
 
段々慣れて、知らず知らずのうちに身体に染み込んできます。



 
私は私のままでいいと思えたら
どんな自分でいてもOK
 



自分のことを100%好きになることができるよ😊💕💕




 
あなたも今日から
 


ノートで自分のことを認めてあげよう✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🥀kanameのインスタ🌹
image
 
 

 

 

 

 

 

 

今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}