こんばんわー✨
 
 
 
内観×フラワーセラピー♡で
貴方の幸せを見つける
アラサー女子kanameです照れ
 
自己紹介はこちら♡



 
 
子供のころは
 



「スーパーマンになりたい✨」
「セーラームーンになりたい✨」

どんぴしゃでセーラームーン世代です♡
 
 
ピュアな思いでを持っていたのに
 
 





大人になったら
 
 



とたんに現実的になって夢を持つことができなくなっていませんか?
 
 




今の暮らしは、仕事は、プライベートは、


 
 
あなたが本当に望んでいるものですか?
 
 
妥協して選んでいませんか?
 
 







 
生まれてから死ぬまで一緒に生きているのは
 
「あなた」という自分だよ。
 
 
 


自分にウソをつくほど辛いことはないと私は思います。








明日何があるかわからない世の中だからこそ


今という時を夢にむかって


大切に過ごそう✨
 
 
 
 
 
🥀kanameのインスタ🌹
(下の写真をクリックしてね)
image
 

 

 

 

 

 

 

今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}