こんばんわー✨
 
 
 
内観×フラワーセラピー♡で
貴方の幸せを見つける
アラサー女子kanameです照れ
 
自己紹介はこちら♡
 
 
 
 
 
 
お花屋さんでお花を選ぶとき
あなたは満開の花を買いますかそれとも蕾の花を買いますか
 
 

 
満開の花ならば、最高の旬のエネルギーを一番に感じられる✨
 
 
蕾の花ならば、花が咲くまでの成長の過程を感じることができる✨
 
 
 
 
 
今日はそんな花の成長、人の成長についてのお話ですおねがい🥀
 
 




最近、お花屋さんでよく見る『芍薬』




 
 

蕾の顔、満開の顔
どちらもとってもcuteなんです🥰💓
 
 


私は蕾の時に買うのがおすすめ。
 
 



いつ開花するかな❓
わくわくどきどきしながら毎日お水を変えて愛情を与えてみてください✨
 


 
1日で花が開くかもしれないし
数日かかるかもしれない。
 
 


 
ベストなタイミングで満開の時を迎えますラブラブ
 
 


 
その花にとって一番良いスピードで成長している🙈✨
 
 



 
これって人の成長も同じことに思えるのですおねがいラブラブラブラブ
 
 


 
赤ちゃんがハイハイするようになったり
一人で歩けるようになるまでに
 
 
 
たっぷりの愛情をもって接していますよね🥰💕
 
 
 
時には周りと比べて成長スピードに不安を感じてしまうかもしれない。。。
 
 
 
でも、その子は毎日着実に成長しています✨
 
 
 
 
その子なりの最良のスピードで✨
 


 
 
寝返りができない時も
一人で歩けるようになった時も
どちらもとっても愛おしい存在おねがいラブラブラブラブ
 
 



花の成長も人の成長も同じなんですラブラブラブラブ






温かい愛情でその子を成長を見届けてみようおねがいラブラブ
 
 
 
 
 
🥀kanameのインスタ🌹
(下の写真をクリックしてね)
image
 

 

 

 

 

 

 

今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}