こんばんわー✨
 
 
 
内観×フラワーセラピー♡で
貴方の幸せを見つける
アラサー女子kanameです照れ
 
自己紹介はこちら♡
 
 



 
昨日は
 
内観を深める 
 
青子さんのAOコーチング5期Lesson3✨
 
 
どんな選択をしても
未来はしあわせに包まれているラブラブ
 



 
衝撃的な気づきあった1日でしたおねがい
 
 



 
どんな自分でいてもOK🙆‍♀️
 
 
生まれたときから皆愛される存在なんです
 
 
 
 
まるで恋人に頭を撫でられるような

 
ほっこりする幸福感に包まれた時間でしたラブラブ



 
 
 

 
 
 
私の頭の中は
 
 
満腹に食べすぎた後のように
 
 
脳内停止状態に。。。
 
 
 
AOコーチングの後、
予定ではブログを書いたり内観を進めたり
やるべき✨かつやりたい✨タスクがあったのです🤔
 
 
 



私の中には
 


気合と根性でムチ打って
スパルタにタスクをこなす自分
 
 
リラックスして今の望みを叶えている自分
 



の両方がいました!!
 
 
どちらを選んでもOK✨でもどちらを今選びたい?
 
 



そんな問いを自分に投げかけたとき


 
 
少し休憩したい。
今の望みを手に入れたい。
 
 



そのような声が聞こえてきましたラブラブ
 



 
その声を採用して
 
 
 
♡夕飯は楽して食べたいもの食べたいな
⏩Uber eatsに頼る✨

♡久しぶりに映画の世界に浸りたいな
⏩大好きな映画を観る✨

♡身体を休めたいな
⏩お気に入りのバスソルトをいれてお風呂タイムを満喫✨
 


 
今の望みを叶えることにおねがい
 
 


そうしたら
 
 
ほっこりする幸福感をまた味わうことができましたラブラブ
 
  


 
今日も大好きな人にお会いできて
心からやりたいことができてしあわせラブラブ
 



自分でいることにしあわせを実感ですおねがいラブラブ
 
 




あなたは身体の声を聞いて
本当の望みを叶えていますか?


 
ときには休んでもいい。
 


何を選択してもベストで
しあわせな未来が待っているから。
 
 
 
 
 

🥀kanameのインスタ🌹
(下の写真をクリックしてね)
image
 

 

 

 

 

 

 

今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}