こんばんわー✨
 
 
 
内観×フラワーセラピー♡で
貴方の幸せを見つける
アラサー女子kanameです照れ
 
自己紹介はこちら♡
 
 
 
今年のGWもあと3日!!
 
 
 
1週間後は「母の日」ですねおねがいキラキラ
 
 
 
 



皆さんはどんなギフトを送りますか?
 
 
 
 
どんな気持ちをこめて送りますか?
 
 
 
 








お花屋さんでは今カーネーションが売られています💐
 
 
 
よく見るのは、赤・ピンクなど華やかな色が多いですねラブラブ
 
 



 
あなたはどの色のお花を選びますかおねがい?
 
 




 
色を選ぶとき
そのお花を見てギフトを送る相手に
どんな気持ちになってほしいか考えてみるのもおすすめです爆笑ラブラブ
 
 
 
 
例えば
日々の疲れを癒してリフレッシュしてほしい時には

黄緑系のお花をグリーンハーツ




 
 
 
 
 
恋愛がうまくいきますようにという思いならば

ピンクのお花をラブラブ



 
 
 
 
 
 
 
大切な相手のことを考えながら
プレゼントを選ぶ時間は
あなたを幸せに導いてくれますラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
🥀kanameのインスタ🌹
(下の写真をクリックしてね)
image
 

 

 

 

 

 

 

今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}