こんにちわー✨
 
 
 
内観×フラワーセラピー♡で
貴方の幸せを見つける
アラサー女子kanameです照れ
 
自己紹介はこちら♡
 
 



昨日、WISH LIST がひとつ叶いましたハート



 
 
 
 
「ヘアドネーションをして新しい自分になる」
 
 


ヘアドネーションとは?
小児がんや脱毛症などの病気や事故などで頭髪に悩みを抱える子どもたちに、寄付された髪の毛で作った医療用ウィッグを無償で提供する活動。

(https://kotobank.jp/word/より引用)

 

 
 


私がヘアドネーションを知ったのは
 
 
 


yotuberの佐々木あさひさんキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
当時
私は特に目的もなく髪を伸ばしていたんです。
 



ロングヘアの方が大人っぽいかな。
 
 
ロングヘアの自分も見てみたいな。
 
 



数年後私もヘアドネーションやってみようかなおねがい
 
 
 
 
 
と軽く望みを持っていましたキラキラ
 
 
 
 
 
今年に入り、15㎝以上の髪の長さがあれば提供できることを知ってキラキラ
 
 
 
今年中にヘアドネーションやろうおねがい
 
 
 
 
ステージが上がったら髪を切ろう!!
 
 


と思っていました。
 
 
 
 
でも
 ステージ上がったら○○しよう!
この思考って重くないかびっくり??
 
 


 
 

 
 
 
 
やりたいときに
やりたいことをやるのが
ベストなタイミング
 
 
 
 
そう思って昨日実行しましたキラキラ
 
 
 
 
beforeはこちら


 
 
 
 
 
afterは会ってからのお楽しみハート(笑)
 
 
 
 
 
髪を切って感じたことは
 
 
 
軽い!!!
 
 
 


物質的に髪が軽い、頭が軽いこともありますが
 


 
思考(頭の中)が軽くなったキラキラ

今まで重く考えていた思考を
さらにさらに軽くとらえて
手離せそうな気がするのですおねがい
 
 
 



ヘアドネーションをして
新しい自分に出会うことができました!!
 
 



 
今まで見えなかった景色がこれから見える気がしますラブラブ
 
 
 




何かに興味のアンテナが働いたときは
そのアンテナに正直に進んでみようおねがい
 
 





自分にできることから始めてみよう!!
 
 
 
 
 
🥀kanameのインスタ🌹
(下の写真をクリックしてね)
image
 

 

 

 




今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}