こんばんはー✨
 
 
 
内観×フラワーセラピー♡で
貴方の幸せを見つける
アラサー女子kanameです照れ
 
自己紹介はこちら♡
 
 
 
皆さん
毎日仕事に、子育てに、勉強に、、、
頑張っていますか?
 
 




目標を達成するために
大切な人のために
 
 
身を粉にして頑張らなくちゃ!!


 







頑張らなくちゃびっくりびっくりびっくり?
 
 



頑張ることって辛いことなのでしょうか?
 
 
 





今日は『頑張ること』についての内観をお届けしますウインクキラキラ
 
 
 
先日友人に
 
kanameちゃん「肌きれいだね」って褒めてもらいましたウインク
 
 
👇
 
 
私の中のセルフトーク
『ありがとう!お肌のお手入れは頑張っているからね。トーニングとが美顔器とか日々のお手入れとか気を付けているんだ』
 



ここに出てくる『頑張っている』は辛いことじゃない。
 
 
 
自分がやりたくてやっているので、頑張っている自覚がありませんラブラブ
 
 


頑張ることは辛いこと。
辛さを乗り越えることが正義。
 



頑張ることは良いことである
→自分がただ思い込んでいるびっくり!!
 
 
 





じゃあ、頑張らないことが悪いことなの?
 
 




頑張らなかったらどうなる?
 
 



頑張らなかったら、結果何も変わらない。以上。
 



 
変わらなくてもいいのなら頑張らなくてもいい。
 
 




でも、
 
 


私は変わりたいから
 
 



頑張ることを選びますおねがいラブラブ
 



もっときれいになりたいから
肌のお手入れをすることを
ワクワクしながら選んでいますおねがいラブラブ
 
 
 
あなたはどうなりたいですかニコニコ?
 
 
 





自分自身に聞いてみてね。
 
 
 



何を選ぶかはあなた次第ですウインクキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
🥀kanameのインスタはこちらから🥀
(下の写真をクリックしてね)
image
 

 



今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}