こんばんはー✨



内観×フラワーセラピー♡で
貴方の幸せを見つける
アラサー女子kanameです照れ

自己紹介はこちら♡








ただいま継続講座を受けている
ももキャリ🍑




不快チャレンジをしよう!!




という課題が出されています照れキラキラ





不快チャレンジとは?
⏩自分の成長のためにやった方がいいけど、不快が大きくてなかなかできないでいること。

 




私の不快チャレンジは、、、




筋トレ💪(エクササイズ)を毎日すること





毎日って結構辛いですよ(笑) 


 
今日は仕事で疲れたからいいかな〜
なんて甘い誘惑もたくさん(笑)




でも!!そこを踏みとどまって
本来の目的を思い出すのウインク





自分の成長につながるキラキラ
&継続することで男性性が上がるキラキラ


 


はじめて2週間と数日 



得たものを発表します照れラブラブ







①自分の身体が軽くなって自分に自信がつく



ちょっとずつですが、身体が軽くなってコリも減ってきましたキラキラ

私はコリで太くなる体質もあるので
コリが減ることで痩せたように見えるようにキラキラ


運動することで血流がよくなり、老廃物も流れやすくなる→流れの良い身体ゲットキラキラ


姿勢も良くなるので自分に自信がつきますおねがいピンクハート



②自分の身体と向き合える


毎日忙しい日々で
自分の身体をないがしろにしていませんか?


そんなときは毎日5分のエクササイズでも自分と向き合う時間がとれますよキラキラ


自分の小さな変化に気づくことができるのですキラキラ






③着たい服が着れる



今まで買うことを躊躇していた

身体のラインが出るニットや

ノースリーブの服を買えるようにキラキラ





そして



びっくりしたことがもうひとつ!!


値段を気にせず欲しい服を買っていた



わぁぁぁ爆笑キラキラ



お金のブロックまで外れてきたー💰💰💰




自分がほしいものをワクワクしながら身につける照れラブラブ




私が欲しいものを買えるようになったのは


ももキャリ生🍑のあろまりさんのおかげだよニコニコ




あろまりさんのアフタヌーンティーあと1名‼️
あろまりさんに会って豊かさゲットしてねキラキラ




不快チャレンジで

得られたものがたくさんラブラブラブラブラブラブ



皆さんも不快チャレンジやってみてねキラキラ





今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀



kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}