こんばんはー✨



内観×フラワーセラピー♡で
貴方の幸せを見つける
アラサー女子kanameです照れ

自己紹介はこちら♡




「成長」


ひとことに成長といっても


大なり小なり


人それぞれ


考え方がありますよねおねがいキラキラ






皆さんにとっての「成長」とは何でしょうか?




  • 〇〇万稼げるようになったこと?
  • 好きなものを買えるようになったこと?
  • 周りから褒められるようになったこと?
  • ネガティブがポジティブ思考になったこと?
  • 仕事でできることが増えたこと?
  • 自分の新しい才能を見つけたこと?



皆さんも紙とペンを用意して考えてみようおねがい📝







   


私にとっての「成長」とは!?






自分の中に過去の自分(思考)を見つけたときキラキラ



昔の自分だったら
落ち込んでいたなぁ。
イライラしていたなぁ。
ズルズル引きずっていたなぁ。




ネガティブに感じていた出来事さえも、



その起こった出来事に対して


何も感じずに、秒で過ぎ去っていく感覚キラキラ


を味わうようになったのです照れキラキラキラキラ




そんな感覚に気づいたとき



私成長したじゃん爆笑!!



って思うんですキラキラ



成長って
大きなことじゃなくても
目に見えないことでも
些細な小さな事でも何でもOKラブラブ



人間だもの、みんな日々成長しているよおねがいラブラブ







私が成長してきた理由は


ゆるあまを身につけたから照れキラキラ



ゆるあまって何!?
という方は



メンタープログラムスクール5期がおすすめだよおねがい!!



















今日も良き日🥀明日も良き日🥀になるよ




kanameでしたラブ