こんばんはー✨



内観×フラワーセラピー♡で
貴方の幸せを見つける
アラサー女子kanameです照れ

自己紹介はこちら♡





毎日ワクワク✨の日々を
過ごしている私なんだけど



最近
「キレイになったキラキラ
「エネルギーが上がってるキラキラなど


お褒めの言葉を
いただくことが増えましたおねがいハート


皆さんありがとうございますハート





なぜ外側の変化を人に感じてもらえるようになったのかというと、



その理由は




マインドを整えたからラブラブラブラブラブ






何で私ばっかり。。。
どうしていつも上手くいかないんだろう。。
私には何もない。。。



っついこの間まで拗らせていた私が、




この出来事は私が成長するチャンスだキラキラ
やり方、言い方を変えたら上手くいくかなキラキラ
今の私でいる自分らしさが私の良さだよキラキラ




こんな風に全てを前向きに捉えられるようになったのです照れ!!





 


内側の変化が外側に現れるようになってきたびっくり!!と今日分かりましたラブラブラブラブ





内側のマインドを整えるには



メンプロスクールがマストだよラブラブラブラブラブラブ





私は、青子さんメンプロスクール4期を受講して劇的に変化しましたラブラブ





青子さんも向井ゆきさん
メンプロスクールに通われて劇的に変化されましたラブラブラブラブ



青子さんのbefore&afterはこちら⬇️




青子さんも向井ゆきさん
メンプロスクールに通われて
今では多くの女性の幸福度貢献に尽力されていますおねがいラブラブおねがいラブラブ




「今の自分を変えたいな」




そんな思いが少しでもあるなら



ぜひ♡♡♡


メンプロスクール5期


に挑戦してみてくださいラブキラキラキラキラ







講座時間が長くて全日程受けられない。。。


という方!!


大丈夫です♡



後日、音声を配信していただけるので



自分の好きな時に好きなだけ




復習できますよウインクキラキラウインクキラキラ





青子さんが講師されるメンプロ





今回がラスト!!




青子さんから直接教わる機会は



これが
ラストチャンス
なのですおねがいおねがいおねがい




ぜひチャンスを逃さず掴んでくださいねラブラブラブ



気になる方は青子さんのブログを要チェックピンクハート




人生で最高の濃厚な3ヶ月を過ごすことができるから!!






今日も良き日🥀明日も良き日🥀になるよ




kanameでしたラブ