こんばんはー🌕




内観×フラワーセラピー♡で

貴方の幸せを見つける

アラサー女子kanameです照れ


自己紹介はこちら♡





皆さんの好きなこと好きなものは何ですかおねがい!?



そして、それを好きな理由はなんでしょうか?






私には、好きな映画があってねラブ


この間久しぶりに観てみたんです!!キラキラ




そうしたら、めちゃめちゃ感動しちゃいましたおねがいラブラブラブラブ








どうしてこんなに感動したのか?

考えてみたんですおねがいキラキラ







好きな映画っていうのは、



ワイルドスピードシリーズキラキラキラキラ




いわゆるカーアクション映画なんですが、



見所はそこだけじゃないんです!!




悪者を退治するために






家族がチームが一致団結して困難に立ち向かう





仲間や家族を助けるために





仲間や家族のために自分を犠牲にする




自分より仲間や家族が大事キラキラ




仲間や家族にたくさん与えているんですおねがいラブラブ




たくさん与えているから




悪者を退治できたとき




家族愛・仲間愛が深まりラブラブ




物資的にもたくさんお金が入って




豊かさが巡ってくるキラキラ




一見、ハラハラドキドキのアクション映画と思いきや




家族愛、仲間愛に溢れたストーリー




そこに私は感動したのですラブラブラブラブラブ




気になる方は、ぜひ観て見てくださいねウインク






好きなものの理由や裏側を考えてみると

その本質が見えてきます!!




自分の感情や気持ちに気づくことができますよラブラブラブラブラブ





皆さんも、好きなものの理由を考えてみてね爆笑キラキラ










今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀



カナコでしたおねがい