こんばんわ🌕


カナコですラブ





1/30青子さんのメンプロスクール第①講を受けてから早2週間キラキラキラキラ



毎日青子さんのメンプロの音声に聞き惚れながら移動するのが当たり前の生活になっています口笛口笛口笛


自然とその行動をとってて、
衣食住➕メンプロ
が当たり前の毎日ですキラキラキラキラキラキラ
(潜在意識に染みてきた感じです)







聞くたびにいろんな気づきがあって楽しいチューキラキラ







こんなに夢中になれることに出会えて最高に幸せラブキラキララブキラキラ






自分の内側を考えたり、自分の好きや理想のステージを考えてワクワクラブラブ


ワクワクラブラブ



ワクワクグリーンハーツ




ワクワクブルーハーツ



















そしたらね、




帰り道、何気なくアメブロとゆるサロをcheckしていたら、





ももちさんの素敵な講座に目が止まったのですラブキラキラ



メンプロを深めていくうちに、
自分の才能ってなんだろう?って自分辞典で自分のこと知って自分にしかできないワクワクした何かをやってみたい❗️って思ったんですひらめき電球ひらめき電球ラブ



そしたら、そんな私にどんぴしゃのものを見つちゃったんですチュー!!!!!!




その名も愛されキャリアアップ塾ハート




やりたい!!って一目惚れして
気づいたらももちさんに連絡していました💌💓

申し込んじゃったキラキラ
やばいやばい、ワクワクしてうれしすぎるーラブラブラブラブラブラブ





完璧主義も人を上下で見ることも手放せたワケ♡
https://ameblo.jp/momoko-wakimoto/entry-12656482276.html

(ももちさんのブログですウインク





ももちさんのブログにも書いていただけちゃいましたラブラブ














そして、これだけじゃない。



最高の情報を手に入れましたチュー!!!!



憧れゆきさんのプロデュースする結婚式&披露宴&二次会の参加募集のお知らせハートハートハート









憧れのゆきさんや青子さん、トッキーさん、他素敵な方々にもお会いできて豊かなパワー間違いなしの場に行けるチャンスがあるなんてハート


しかも結婚式ってもう感動しかないやんおねがいラブ






しかも行われる3/28って青子さんのメンプロ最終回の翌日で、私仕事休みとってるやんチュー






しかも2日連続で青子さんに会えるじゃんラブハート




上矢印青子さんも書かれているように、ワクワクに浸り続けた効果ですねラブラブラブ






これまたベストな情報すぎて



即決申し込みしちゃいましたキラキラキラキラキラキラ





やばすぎるやばすぎるーラブラブラブラブラブキラキラ







そんなテンションが翌日も続いている今日この頃です爆笑キラキラ





最近ワクワクしすぎて、交感神経興奮してるのか、夜寝付けないのが悩みの種ですひらめき電球



幸せな悩みハート






🥀今日も良き日🥀  カナコでしたおねがい